リクルーティング広告

新卒採用領域

誓います。伴走しつづけることを。

募集の開始から採用まで、中途と異なり長期間に及ぶのが新卒採用の特徴。
媒体を駆使するだけではなく、
目的や課題に応じて全体の採用プランを考える必要があります。
面接回数を増やす(減らす)、個社説明会を開催する、
内定者フォローを実施するなど、ときには選考フローそのものを見直します。
説明会の内容などに趣向を凝らすべきかもしれません。
ターゲット学生の心を掴むためには、
全ての広報物に一貫したメッセージ性を持たせることも要になるでしょう。
こうした採用に関わること、全てをお任せください。
選考フローを経る毎に通過率や歩留まり率を検証し、
必要があれば改善策を講じさせてください。
私たちが伴走しつづけることで。

  • 事例1売り手市場で内定辞退が頻発。防ぐことはできないだろうか。

Solution Case

Contact

  • お名前
  • 貴社名
  • 部署・役職名
  • メールアドレス
  • 所在地
  • 電話番号
  • 貴社URL
  • お問い合わせ項目
  • お問い合わせ内容

個人情報保護方針>>

お電話でのお問い合わせはこちら 0800-222-2314 <受付時間 平日9:00~18:00>

  • Page Topへ
  • Contactへ