信頼度や集客力の高い媒体に掲載さえすれば、人は採用できるのでしょうか。
応募企業の業種・職種・労働条件などにもよりますが、
よほどの大手企業や人気職種でない限り一筋縄にはいきません。
「応募数が確保できない」
「応募はあっても採用まで結びつかない」
「応募/採用単価が高すぎる」。
採用活動には必ずと言っていいほど課題があり、それらを解決する必要があります。
どこに課題があり、どんな求職者をターゲットにするべきか。
そして、何を・どう訴求するのか。
ひとつひとつの求人に知恵を絞ったうえで媒体を選定し、原稿を制作。
必要であれば効果検証までするべきだと私たちは考えています。
その採用には、知恵が絞られていますか。
<受付時間 平日9:00~18:00>