採用アウトソーシング

アラカルト内容詳細

新卒求人サイト管理画面(RICS)の運用
・RICSの準備
エントリー数・PV数のご報告(月1回)、説明会予約状況のご報告(週1回)、採用活動後の振り返り資料の作成などを行います。
・メッセージの運用
メッセージテンプレートの設定、説明会案内、合否連絡などの手動によるメッセージ送信、エントリーお礼メールなどの文面作成・設定(自動返信設定)などを行います。
・リスト作成
説明会・面接予約者などのリストを作成します。
・操作レクチャー
貴社へ訪問し、採用フローを基にリクナビ管理画面の運用方法のご提案や使用方法をお伝えいたします。
・データの取り込み
合同説明会・学内セミナー参加者・他媒体エントリー者のデータ入力、他サイトから貴社ご参画のメイン管理サイトへのデータ取り込みなどを行います。
新卒求人サイトの更新・運用
・求人サイトのメンテナンス
基本情報画面や説明会面接画面、先輩社員画面、フォト・ブログの修正・更新・追加などを行います。企業管理画面にて行う処理が対象となります。
・WEB-DM配信代行
ターゲットとする学生にDMを送るために希望職種・志向・学校・学部・居住地域などで絞込み。タイミングも考慮したうえで送信します。
採用活動状況のデータ作成・報告、情報収集
・管理システムからのデータ作成
基本情報画面や説明会面接画面、先輩社員画面、フォト・ブログの修正・更新・追加などを行います。企業管理画面にて行う処理が対象となります。
・アンケートの実施
説明会参加者または内定者・内定辞退者へのアンケート作成・集計を行います。
学生のフォロー
・テレマーケティング(アウトバウンド)
専用電話回線を取得し、電話発信業務を請負います。 説明会への動員率UP、参加意思確認等に有効です。 【説明会の呼び込みや予約確認、面接の日次調整など、目的に応じて幅広く対応可能】
・テレマーケティング(インバウンド)
専用電話回線を取得し、応募学生からの問合せ等の電話応対業務を代行いたします。
・メール窓口
専用メールアドレスを取得し、学生からの問い合わせに対応します。
・学生フォローメール作成
説明会開始までの学生フォローメール内容を、ライターが電話取材の上、作成します。 【未エントリー者向け、エントリー者向け、内定者向けなど、目的に応じて幅広く対応可能】
学校関連
・求人票の作成・送付代行
大学・専門学校等への求人票指定フォーマットの確認・作成・送付代行を行います。
・学内セミナー運営代行
学内セミナーの運営を代行いたします。
・学内セミナー情報ヒアリング代行
開催日、学校、担当者、申し込み方法をご報告いたします。
説明会・選考支援
・会場予約代行
大学・専門学校等への求人票指定フォーマットの確認・作成・送付代行を行います。
・会場セッティング代行
会社説明会・合同説明会のセッティング(机や椅子といった什器の配置、プロジェクタやスクリーンなどの準備)を代行いたします。
・説明会運営代行
会社説明会の運営を代行いたします。

Solution Case

Contact

  • お名前
  • 貴社名
  • 部署・役職名
  • メールアドレス
  • 所在地
  • 電話番号
  • 貴社URL
  • お問い合わせ項目
  • お問い合わせ内容

個人情報保護方針>>

お電話でのお問い合わせはこちら 0800-222-2314 <受付時間 平日9:00~18:00>

  • Page Topへ
  • Contactへ