ご提供サービスの詳細
- 応募インフラの整備
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- 電話回線設置(採用事務局用またはテレマーケティング用)
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専用電話回線を取得し、電話対応業務を請負います。
応募者受付、問合せ、選考の日程調整などに有効です。 - 専用メールアドレス取得
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専用メールアドレスを取得します。
※応募者からの問合せ等のメール対応業務は、別途お見積りをさせて頂きます。
- 管理画面での応募者管理
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- 管理画面の基本設定
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応募者対応に必要な進捗項目や評価項目の設定と
合否案内メール等、各種文面の作成と設定をいたします。 - 応募状況や進捗状況の確認
- 応募状況、応募者からの問い合わせの有無を確認します。日々の応募者は一覧にしてご報告。また、応募受付後にはお礼メールと次選考の案内もいたします。
- 面接結果の案内
- 応募者に合格・次選考の案内/不合格をメールでご案内します。
- 応募者フォロー
- 面接の結果や、面接日程の設定が長引く場合、フォローメールを送信いたします。
- 管理画面への反映
- 選考の進捗と合否、選考日時を管理画面へ反映いたします。
- 選考支援
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- 一括管理システムへの取り込み
- 各種ネット媒体からの応募者情報を一括管理システムに取り込みます。
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事前に候補日をお知らせください。面接日の設定をし、ご報告いたします。
対象者へは、日程確定メールと直前確認メールもいたします。 - SPI受検者情報登録・案内メール送信
- SPI受験開始日時、終了日時を設定し、応募者に受検案内メールを送信します。
- 資料送付代行
- 応募者情報を元に、ラベル出力、会社概要等の封入、発送代行を行います。
- 面接結果案内の郵送
- 応募者に面接結果を郵送でお送りいたします。
- 履歴書返送
- 頂いた履歴書・職務経歴書等を、普通郵便にて応募者に返送いたします。vv
- 会場予約代行
- 貴社のご希望をお伺いし、説明会や選考会会場の選定・予約を代行いたします。
- 会場セッティング代行
- 会社説明会・合同説明会のセッティング(机や椅子といった什器の配置、プロジェクタやスクリーンなどの準備)を代行いたします。
- 運営代行
- 説明会や選考の運営を代行いたします。
- 採用活動のデータのとりまとめ
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- 応募進捗のご報告
- 日次または月次で応募状況をご報告します。
- 管理システムからのデータ作成
- 「各媒体別効果」「選考の進捗管理」「エリア別応募状況」「催促電話件数」などの各種データを作成します。
- 応募促進
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- らいく送信代行
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お客様の条件に当てはまる求職者に対して、はたらいくの「らいく!」送信代行を行います。
メッセージ付の送信も可能です。(メッセージの内容は、ご相談のうえ送信いたします)
※従量制のご依頼も可能です - 検討者DM送信代行
- リクナビNEXTの「検討中リスト」の検討者に対し、レジュメスクリーニング後、検討者DMを配信いたします。(メッセージの内容は、ご相談のうえ送信いたします)
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- 採用アウトソーシング
- 職種毎に情報を発信したいが、
採用業務に追われて対応できない。 - more
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- 採用アウトソーシング
- 新卒説明会をしても
学生からの予約が集まらない。 - more
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- 採用アウトソーシング
- 出遅れ気味の新卒採用では
採用が難しく、時間も割けない。 - more
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- 採用アウトソーシング
- 採用難易度の高い業界のため、
毎年採用予定人数を満たせない。 - more
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- 採用アウトソーシング
- 最大40の求人案件が同時進行。
人事1人での対応は困難でした。 - more
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- 採用アウトソーシング
- 応募者対応に
充分な時間が割けない。 - more
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- 採用アウトソーシング
- 1ヶ月の平均応募数300名。
2人での対応は困難でした。 - more
<受付時間 平日9:00~18:00>