採用アウトソーシング

中途採用領域

アルバイト・パート向けサービス

窓口の一本化や一括代行、効果検証も可能です。

大規模なアルバイト・パートの募集を行う場合、
媒体や地域毎に応募受付を行うことがあります。
また全国各地に拠点をもち、各拠点担当者様へ採用に関することを一任している場合。
本部担当者様が全国の募集状況・採用コストなどを把握するのは
容易ではありません。
応募受付だけでも、多大な時間と労力を費やすものです。
こうした課題を私たちは解決します。
専用電話番号・Eメールアドレスを取得して採用事務局を設置し、
応募者受付を一元管理。
媒体や募集エリアが複数でも問題ありません。
定期レポートで振り返りを実施するため、
その場限りで終わらせず必要に応じて改善策までご提案させていただきます。
どんなことでも、まずはご相談ください。

ご提供サービスの詳細

  • 事例11ケ月の平均応募数300名。2人での対応は困難でした。

社員向けサービス

採用難易度に応じて、フレキシブルに対応します。

中途社員の採用と言っても実にさまざま。
業種、職種、必要な資格やスキルなどによって、難易度は大きく変わります。
そこで成功へ導く鍵となるひとつに、応募者対応があります。
「応募したのに全然連絡が来なかったから…」
「電話をしたら対応が雑に感じて…」。
わずかな対応の差で、応募者が離れていく可能性は少なくありません。
少しでも早く、そして対応する担当者様の質を高いレベルで統一する
(応募窓口を一本化する)。
難易度が上がるほど、これらの積み重ねが求められることは間違いありません。
もしも課題を感じていたら、どんなことでもご相談ください。
webDM送信、応募者対応・スクリーニング、面接設定など、
ご要望に応じて対応いたします。

ご提供サービスの詳細

  • 事例1最大40の求人案件が同時進行。人事1人での対応は困難でした。
  • 事例2応募者対応に充分な時間が割けない。

Solution Case

Contact

  • お名前
  • 貴社名
  • 部署・役職名
  • メールアドレス
  • 所在地
  • 電話番号
  • 貴社URL
  • お問い合わせ項目
  • お問い合わせ内容

個人情報保護方針>>

お電話でのお問い合わせはこちら 0800-222-2314 <受付時間 平日9:00~18:00>

  • Page Topへ
  • Contactへ